2019年07月16日
商品リニューアルに伴い、おにぎりの価格を改定致しました。
ご利用の際は各種申込書ダウンロードのページにある食事注文書(朝食ローソン)からご確認下さい。
また、おにぎり【おかか】の取り扱いが終了し、新しく【梅】をご用意致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
お知らせ一覧へ戻る
浦安市青少年交流活動センター (愛称:うら・らめ~る)
◆事務受付業務時間:午前9時より午後9時まで *ファックスを送信の際は、お手数ですがファックス発信の旨ご一報いただけますようお願い致します。 *午後9時以降に受信したファックスは、翌日の事務取扱となりますので、提出期限が迫っている場合は特にご注意ください。