うら・らめ~るブログ

06 13

投稿者: urablog
2016/06/13 9:40

 ついに梅雨の時期に入りましたね。あと1ヶ月もすれば夏がおとずれると思うとワクワクしますね(^^)
これからジメジメした日々が続きそうですが、雨でも楽しく過ごしましょう!

 さて、今日はうら・らめ~るの玄関周りが少し新しくなってきたので紹介しますね。
 まずは以前小林先生に植えていただいたユリの花がキレイに咲いて、みるみるうちに大きくなってきました!

 
 ユリと言えば白色のイメージが強い方々も多いと思いますが、うら・らめ~るのユリはオレンジと黄色で 、元気なイメージがあります(^^)

 そして、次に、実は玄関正面に置いてあるプランターの色がミント色に変わりました!
 気づいた子ども達はいましたか??以前の白い色がはがれてきてしまったので当館のおじいちゃん職員、有賀さんと中沢さんが新しくキレイに塗り直してくれました。
(ちなみに当館職員は2人のことを【じぃーじぃーず】と呼んでいます!笑)
この2人は何でも直しちゃう天才職人なのです!!


 ミント色もお二人が選んでくれてこの色になりました。うら・らめ~るにぴったりな色ですね。
ぜひ、うら・らめ~るに来館される際は新しく少し変わった玄関をのぞいて見てくださいね。

Tags:
Page Top

浦安市青少年交流活動センター (愛称:うら・らめ~る)

  • TEL047-316-5777
  • FAX047-316-5888
  • ADD〒279-0013 千葉県浦安市日の出7丁目2番1号

◆事務受付業務時間:午前9時より午後9時まで

*ファックスを送信の際は、
お手数ですがファックス発信の旨ご一報いただけますようお願い致します。
*午後9時以降に受信したファックスは、翌日の事務取扱となりますので、提出期限が迫っている場合は特にご注意ください。